mt06252006-11-23

■ANN

亜弥ちゃんGTにハマりまくり

GTの話はまったくついていけないんだよね

キャラクターの名前はなんとなくわかるんだけど見てないからストーリーとかはまったくわからないし(笑)


でもGTの話してる亜弥ちゃんは楽しそうだからいいんだけどね(笑)


さて来週のANNは生歌ですね


アルバムから1曲歌うみたいですが何を歌ってくれるんでしょうか?


dearest歌ってくれたら嬉しいなぁ〜


前にも1回生歌を披露してくれたときがあったけどその時は見事に歌詞を間違えちゃった亜弥ちゃんですが(笑)


来週は間違えないようにね亜弥ちゃん



aikoさんからのメールの話で北海道はめちゃくちゃ寒そうって亜弥ちゃんがいってたけど


寒そうじゃなくて寒いんだよ亜弥ちゃん(笑)


札幌はまだそんなに雪積もってないけどそろそろ本格的に降ってきそうだし


はぁ〜雪はヤダヤダ


寒いのヤダヤダ