SWEET GREEN

mt06252009-01-14

聞きました


とりあえず、天候のせいで遅れてきたわけですがw


なんか北川さんと亜弥ちゃんが話してるのが不思議に感じましたw


でも、すごい気が合いそうな二人でしたよw


それにしても、あんなに恋愛の話をしてるの初めて聞いたかなって感じでした


失恋すると不思議な行動に出るみたいですね


朝から散歩したり一人で焼肉行ったり


ケータイ変えたり、引っ越したり


愛情が憎しみに変わったらもう大丈夫とかw


ハンパねぇww


しっかりしすぎてる亜弥ちゃんに北川さんもビックリでしたからね


嫌な人に会うと湿疹出るとかそんなことあるの?w


とにかく楽しそうに話してたから聞いてても楽しかったですよ


リリースの宣伝で北海道にくるなんてことが奇跡みたいに感じながら聴かせていただきました


またいつかこういう機会に地方にも来てくれたら嬉しいな


北海道だけじゃなく普段はなかなか行かないようなところで、亜弥ちゃんが来てくれるのを待ってる人がたくさんいるでしょうしね


あ、宣伝だけじゃなくライブもお願いしたいなw