お久しぶり

またしても放置しすぎてしまいました


放置しすぎてる間に久しぶりに亜弥ちゃんのライブに行ってきました。


遠征しての現場は何度かありましたが、地元でのソロ紺は2002年以来だった気がします


Yeha!めっちゃライブだったかな?


その頃はあたしも中学生でしたよww


その後もHPPとかハロテンとかはありましたが、ソロとなると2002年ぶりだったと思います。


記憶が確かならねww


正直もうこっちではやってくれないと思ってました。


でもしばらくツアーをしないからなのか何なのかわかりませんが、幸運にも来てくれたのでそれは行くしかないですよねw


しかもファイナルですしね


無理やり休みを取り、昼と夜の両方参戦してきました


ライブの内容ですが、レポを書くのが苦手なので上手く書けませんが、とにかく最高でした!!


よく踊ったし、よく笑ったし、泣いたしw


やっぱ亜弥ちゃん最高だなって改めて思いました。


あとバンドメンバーを見れたのも嬉しかったですね


生で聞く亜弥ちゃんの歌声は素敵でした


なんとなく、もう地元に来てくれることはないような気がしてますが


これからも亜弥ちゃんを応援していきたいなと心から思いました!!