世界バレー

今日から世界バレー男子の試合が始まりますね

朝から娘がいろんな番組に出て頑張ってますね

昨日までのWaTさんのように今日からはハロメンが試合前に歌うわけですが亜弥ちゃんも歌うのかな?


何日かはDEF.DIVAの日があるとはチラッと聞いたけどホントなんでしょうか?


楽しみに待ってようと思います


さて今年の男子チームは今までとは違うと元全日本の方が言ってましたが(笑)


テレビの特集なんかを見てると確かに今までよりレベルアップしてる気がしますが何があるかわからないのが世界バレーですからね(笑)


アジアチャンピオンがどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです


復活した甦る日本の大砲山本選手や吠えるゴッツに期待です(笑)