スポフェス

あの〜、サボりすぎてしまって申し訳ありませんm(__)m

最近かなり忙しくてですね、朝起きて仕事いって帰ってきて寝るって感じの生活が続いてまして(・_・;)

今も仕事に向かうバスの中で書いてる状態でして(笑)

でも頑張ってなんとか書いていこうと思ってるのでよかったら読んでやってください(´・o・`)



さて、スポフェスの話をしましょうか!!

今日ですねぇ〜

いやぁ〜行きたかったぁ!

スポーツ好きなあたしはスポーツしてる人を見るのも好きなんですよ(笑)

だから行きたかったんですが・・・ムリでした(⊃Α⊂;)

あんなに長い時間ハロメンを見続けることができるなんて幸せすぎますよ!

しかもみんながスポーツをしてる姿を見れるなんてね

あれだけ長い時間やってると好プレーや珍プレーがたくさん出てくると思うので参戦された方はぜひぜひお話お聞かせください!!(笑)

報告メールお待ちしております(ヘ_ヘ*)

スポフェスってDVD発売されますっけ?

いつかは行って見せるぞぉ〜!!