スケバン

mt06252006-03-15


スケバン刑事の会見が開かれましたね!

今日は朝6時からテレビ見まくりました(笑)

その甲斐あっていっぱい亜弥ちゃんが見れて嬉しかったです(〃ω〃)

ニュースの中で撮影風景が流れてましたが亜弥ちゃんかっこいいなぁ〜(ヘ_ヘ*)


从‘ 。 ‘从<お前ら全員…ヤキいれんぞ


なんて言葉を亜弥ちゃんの口から聞くことになるなんて思わなかったもんなぁ

そして1番思ったことは目力がすごい!!

なんていうか、目力であんなに表情のかわる人ってめずらしい気がするんですよ

役柄で顔をしっかりと変えてくる所にプロ意識というか亜弥ちゃんの才能を感じました

あと、走ってる姿もかなりのかっこよさでしたしね(。n_n。)

完成品がどんな感じになるのか楽しみだなぁ

特にアクションシーンね(笑)

早く見たいよぉ〜!!