バイト

ふぅ〜今日もバイト頑張りました!(笑)

今日はいつもより暇だったんですが1時頃に一気に人が殺到して死にそうでした…

今日は販売の仕事だったんですが、いつもは本社でお仕事してるんですよ

仕事内容はね、中学や高校のジャージに名前を刺繍したりそれをお客さまに売ったりね

でね、この前刺繍した人の中に高橋って人がいたんですよ!

よくある苗字だから別に珍しくないんですけどねチラッと名前をみたら…愛

��( ̄□ ̄;)

すごっ!

そりゃぁ、愛って名前もよくあるから珍しくないけどやっぱ反応しちゃうじゃないですかぁ〜(〃ω〃)

苗字だけならたくさんいるんですよ、松浦やら藤本やら後藤やらね

でも同姓同名はビックリしちゃうでしょ(笑)

そういうの見るだけでやる気出たりしちゃったりして(。n_n。)