ミュージックフェア

んぁ〜亜弥ちゃんキャワいすぎ(〃ω〃)

まず手つないで出てきちゃってるしぃ

見てて緊張が伝わってきたよ

今日は一青窈さんとハナミズキを歌ってましたね!

個人的にあの曲好きだったんで二人の共演が見れて嬉しかったなぁ〜

そして歌を聞いてすごく綺麗だと思いました!

綺麗ってのは見た目もあるけど歌声とか二人だから感じた綺麗さがあったように思ったんですよ(。n_n。)

とにかくすごく素敵だったなぁ〜

んでんでNAMIDAの方はとにかく亜弥ちゃんの気持ちがこもってたような気がします

歌ってる亜弥ちゃんの表情とか見て思ったりしたりしてね

来週も楽しみにしてよぉ〜っと!

でも1番ビックリしたのは森山さんが99回目の出演ってこと…(笑)

明日の歌笑も亜弥ちゃん歌うみたいだし見逃さないようにしないと!!