FCイベント


FCイベントのDVDが数日前に届きました


色々と忙しくて今日やっとみました


マニアック!!w


あたしが好きな曲がたくさんでしたね


あたしが好きな曲って結構昔の曲が多いんですよね


しかもアップテンポな曲ではなくて。


待ち合わせとかダイアリーとか初恋とかカップリングやアルバムの曲なんですよね


あの頃の亜弥ちゃんの年齢に合ってた曲というか。


今思うと、あまり背伸びしすぎずに歌ってた曲なんですよね


もちろん最近の曲も好きなんですけど。


あたし的に好きになるっていうのは、ハマるというか、ピンとくるというか


なんか言葉にはできないですが、心に残るというか


そんな感じで好きになるんですよね


でもそういう曲は何故かライブとかではなかなか歌ってくれなくて。


何故なんでしょうか?w


だからそんな曲をたくさん歌ってくれたこのイベントはすごく嬉しいですね


まあ、会場に行けてないので、実際にきいてないですけど・・・


DVDで見れたのでよかったです


会場に行った方がホントに羨ましいです


昔の曲を今の大人の亜弥ちゃんが歌っているのもスゴくよかったです


今の声で今の歌い方で今の気持ちの込め方で歌うからの良さもありますし


あたし的にはスゴく好きなDVDになりました!


いつかは生で聞いてみたいな