歌うま

mt06252008-11-15


昨日は早く寝ようと思ってたんですが、録画してた番組とか見てたら結局2時過ぎちゃってました


まずは歌うま。


だれが1番歌がうまいか決める番組ですね


いつもは芸人だけでやってますが、昨日のはオールスターということで、芸人以外も参加


その中にまいちゃんが出てました


結果は準優勝?なのか?あれは。


ん、まぁ、そんな感じです


正直いって決勝まで残るとは思ってなかったからビックリw(°0°)w


ハローでは見たことないほど真剣な表情でしたよ


理由は賞金500万w


賞金へのガッツキっぷりが面白かったなw


それだけではなく、まいちゃんはこういう曲も歌えるんだぁっていう発見もあって、楽しませてもらいました。


てか番組なげーよw