だいぶ放置してました(*_*)


毎日同じことの繰り返しで全然楽しくないし


本気でオンリーユーはDVDにならないし


STBは当然行けなかったし


そりゃネタもないわなw


最近自分の生活から亜弥ちゃんがいなくなったらどうなるんだろ?って考えたりするんですよね。


なんかボーッとしてる時とかに


いつも思うのが今より笑顔になることは減るのかなって思います


亜弥ちゃんの曲聴いたり、亜弥ちゃんが出てるテレビ見たり、ラジオ聴いたり、DVD見たりすると、自然と笑顔になってる気がするから。


だから今亜弥ちゃんから離れると笑うことが減る気がします


それだけ亜弥ちゃんに元気をもらってるんですね。


まぁ、今のところファンを辞める気はないですけど


でも、お金は貯まるんだろなww


こんなことを考えちゃったりする日々を送っておりますw


今年もあと1ヵ月ちょいですね


今年亜弥ちゃんに会えたのは本気でオンリーユーを見に行った2日間だけでした


366日あって2日だけ


他の人からするとホントにファンなのか?とか思ったりするでしょうけど


地元で現場が一切ない自分としては頑張ったなって思いますw


ま、北海道に住んでるってことを言い訳にしてるだけかもねw


本当はもっといろんな現場に行きたいけど土日が休めない安月給の仕事をしてるあたしにはこれが限界です


給料安いぞ北海道!!ww


亜弥ちゃんに時間は作るものって言われたとき、結構ショックだったんですよね


でも頑張ってみて結果2日だけ


時間作るって結構難しいですねw


来年はもっと時間作れるといいな。


たまにはこんな真面目な日記いかがでしょうか?w