集い

ネタバレあります













SL見ました


行けないことがめちゃくちゃ悔しいSLでしたよ


まずは待ち合わせ


ずっと見たい聴きたいと願ってた待ち合わせ


ラジオでのまほやんのメールで、ライブで歌ってくれるかと思いきや歌ってくれなかった待ち合わせが集いにきましたよw


次は初恋


この曲も結構好き


結構前にライブで歌ってくれましたが、それ以来ご無沙汰だった曲。


んでもって、花いちもんめ


誰が作ったのか発売しないのか青山に確認したほど、気になってた曲。


他にもダイアリー、灯台と好きな曲がたくさん入ってました


凹むわ


『時間は作るもの』


この言葉が胸に刺さりますww


仕事辞めるかーーww