お久しぶりです


放置しすぎだろ!って話なんですがw


しばらく書いてないうちにはてなの仕組みが変わったとかどうとか。


久しぶりすぎてよくわからないけど。


今、仕事中なんですが、ちょっぴりないつの情報の方を更新しました。


まぁ、日程とか記載しただけですが。


PCがないからケータイでやったら、めっちゃ大変だったw


茶の荒らしさんも、ありゅさんのおかげで、いなくなったみたいだし


みんなー茶に戻っておいでー!!


また、ゆっくり茶しましょうよ。


気が向いたらぜひ、どうぞ。







気が付けば、もう5月ですね


5月の終わり頃には亜弥ちゃんのツアーが始まりますね


やっと亜弥ちゃんが動きだすって感じがします。


どんなライブなんだろ?


待ち合わせは歌ってくれるかな?



それと


ごっちん


帰国しましたね


松浦さんと一緒だったとか。


あ、MAX松浦さんの方ねw


近日中にも復帰に関しての発表があると聴きましたが、本当なんでしょうか?


事務所は今のままで、歌手として活動するときはエイベックスに任せるとか


いろんな話がありますが。


発表が待ち遠しいな。