GAMハワイのDVDが今日届きました


さっそく見ましたが・・・


行きたいと思いませんでしたね(^o^;


もし次またハワイツアーがあっても行きたいと思わないだろうなって(笑)


なんかそんな感じでした(笑)


楽しめた方には申し訳ありませんが。


GAMって何かとフリーダムって言うでしょ


テレビとかツアーとか今回のハワイツアーでも言ってましたが


それは別にいいと思うんですけどね


でも、フリーダムとだらしないのは違うでしょ?


ずっと思ってたんですけど今回のDVDでさらに思いました


特にライブ。


ハワイのあのライブはないでしょ


ダラダラしすぎ。


本人達は真剣なのかもしれませんが、なんかダラダラしてるように見えてしまうんですよね


フリーダムはいいんだけど決めるとこはしっかり決めてほしいわけですよ。


ライブこそビシッと決めなきゃいけないとこだと思うんですけどね


自分達でも締まりが悪いって言ってましたし(笑)


まぁ、こんな感じの感想でした(笑)


不快な思いをした方がいたら申し訳ありませんm(__)m