来年FCの会員制度がかわりますよね


スペシャル会員になろうかなぁ〜って前回の会報が来たときに思ってたんですが


それっきり忘れてまして(笑)


移行期間とやらが終わってしまったみたいですね


こういう場合はどうやってスペシャル会員に移行したらいいんでしょうか?(笑)


ちなみに会員期限は来年の3月です


知ってる方いたら教えてください(笑)




すけだち


今日発売ですね


あたしは見に行けなかったのでDVD見るのがすごい楽しみなんですがまだ手元にありません


いつも行ってるお店で予約しようとしたら


発注してないので入荷予定ないです

今から発注すると発売日から1、2週間後に入荷になると思います


なーんて言われてしまいまして(笑)


仕方ないのでAmazonで予約しました


あと2、3日すれば届くと思うのでじっくり見たいと思います