昨日ソフトボールのメンバーの子から飲み会の誘いがあったんですがイライラしてるせいかぜーんぜん行く気がしない。


チーム全員くるからおいでって言われたんですけどね


こうやってチームのメンバーで集まるのは結構あるんですよ


イイ仲間だと思ってるんですけど


まだ心を開いてない感じが自分ではしてます


普通に仲はいいんですよ


でもあたしが心から友達だと思ってるのは中学からつるんでる仲間たちでその人たちには何でも話します


んで、この前ソフトメンバーで集まって焼肉をしたときにチームの人気者がずっとテンション低くて


みんなはその子に構わずワイワイとやってるし、なんか気になってどうした?って聞いたら急に号泣しちゃって


なんせチームの人気者が泣いてるわけですから何泣かしてんのー!とか責められまして(笑)


でもね、あたしはその日途中から参加したわけですよ


そいでもってみんなはその子の変化に気付かずにワイワイとやってたくせに悪者扱いですよ(笑)


でもその子は何でもないって言い張るし、わけがわからん(笑)


その日はそのまま解散したんですが


で、1週間くらいたって最初に言ったように飲み会に誘われて


んー、気が向いたら行くわ


って言ったら○○がまだ落ち込んでるから慰めてあげてよ! 


だってさ。


そこがなんか引っ掛かったんですよね


だから


まだ落ち込んでんの?

落ち込んでる理由を話さない人をどう慰めんだよ


って言ったら


お前薄情なやつだなと言われまして(笑)


いやいやいや


あたし間違ってる?(笑)


たしかに冷たい言い方なのはわかってますよ


でもさ、そういうことじゃない?(笑)


だから


誰にどう思われようが構わない


って言ってやりました(笑)


冷静になって考えるとダメな人間だなぁと自分で思いましたよ(笑)


なんかね、最近すごいイライラしてるんですよ


なんでかはわからないけど。


どーしたらいいのやら。