フラゲ日

今日は待ちに待ったフラゲ日です!!


20代最初のシングル「笑顔」をやっとじっくり聞ける!!


早く7時になれ〜


7時にならないと帰れないよ(ノд<。)゜。


新曲の発売に伴って歌番組にも出始めてますね


昨日はMusiGだっけ?


こっちは1週遅れなのでまだみてません。


今後もチラホラ出演するので見逃さないようにしないと!


あとはイベントね!


スペイン坂とか汐留とかタワレコとか(笑)


ぜーんぶ行けません_| ̄|〇


はぁ〜生で笑顔聞きたいのに。


でも1番行きたかったのはフジサンケイクラシックね(笑)


ゴルフしてる亜弥ちゃんを生で見てみたいのよ(笑)


参戦される方は楽しんできてくださいヾ(=^▽^=)ノ


レポ待ってます(笑)



さて話は変わりますが日テレNEWS24の中であややNEWSなるものが始まりました


1回目見ましたが


从 ‘ 。‘)<ニュース大好き


って言ってます


これは結構前から言ってますが今だに信じられません(笑)


聞くたびにホント〜?って思っちゃう(笑)


でも、あややNEWSでは最近の馬インフルエンザの話とか政治の話とかしてました


真剣に見てなかったからそれくらいしか覚えてませんが(笑)


でも亜弥ちゃんがニュースを読んでくれるとニュースに関心を持つことができそうです










のぁー!忘れてましたが


GAMのライブDVDも本日フラゲ日でございます(笑)


ラブラブなあやみきが見たい方は忘れずにお買い求めください(笑)