残念


今回の件はほんとに残念です


しかしみきたんが決めたことですから仕方ありませんね


でも脱退して何が変わるんでしょうか


前回の矢口さんのときもそうでしたがケジメとして脱退とは言いますが


脱退することによってなにかよくなったでしょうか


あたしには悪くなる一方に見えますが


ケジメを見せたいなら娘にいながらでもできるでしょう


今まで以上にがんばってリーダーとしてメンバーを引っ張って誰よりも努力して


そういうケジメの方が正しいんじゃないでしょうか


あたしとまったく逆な意見をもってる方もいるかも知れませんがあたしはこう思います


あたしは変わらずに応援し続けますけどね(笑)


その前にさ別に恋愛したっていいんじゃないの??


そういうお年頃でしょうにw


恋愛禁止とかいまどきどーなのよw


健全なお付き合いならいいんじゃないの?


時代はかわったんよ


いつまでも昔の考え方じゃダメだよ


事務所もファンもさ