mt06252006-12-30

■初めて


今年は初めてのことが色々とありました


その中でも1番思い出に残ってるのは


初めて遠征したってことですね


まさか自分が遠征するとは思ってませんでしたから(笑)


色々と偶然が重なって遠征できちゃうかもって思い始めたら行きたくて行きたくて仕方なくなっちゃって(笑)


親をなんとか説得して亜弥ちゃんに会いに行くことができました


亜弥ちゃんに会いに行けたことも嬉しかったけどたくさんの方とお会いして交流できたこともすごく楽しかったです(≧∀≦)


もう一つはDSですね


素敵な亜弥ちゃんに会えて素敵な歌を聴けましたからヾ(^▽^)ノ


そしてやっぱり交流してもらえたことが楽しかった(笑)


なんか亜弥ちゃんに会うより交流の方が楽しみみたいな感じですがそんなことは無いはず(笑)


来年も自分なりに亜弥ちゃんを応援していきたいと思います



今年は本当にたくさんの方にお世話になりました

ありがとうございました


こんな私ですが来年もよろしくお願いします


そして一緒に亜弥ちゃんを応援していきましょう!!