mt06252006-12-18

■DS初日

亜弥ちゃんお疲れさまでした〜

また明日からも頑張ってください





さてDSに行ってきたわけですが


あんなに近くで歌を聴くことも

亜弥ちゃんが目の前にいるってことも

亜弥ちゃんと握手したことも

初めてだったので不思議な感じがしました


近くで見た亜弥ちゃんはやっぱり可愛かった(〃ω〃)


歌は全部で13曲だったかな?


絶対歌わないだろうなぁって曲を歌ったり絶対歌うだろうなぁって思ってた曲を歌わなかったりであたしの予想はあんまり当たらなかったなぁ(笑)


でも初恋を歌ってくれたのは嬉しかったなヾ(^▽^)ノ


あとdearestは生で聞くと思ってた以上に良かったです(笑)


んでもって最後の方に出てきた人たちもすごかった


すごい迫力でしたし( ´∀`)


満足のDSでした




遠いところから参戦されたみなさんお疲れさまです


交流していただきありがとうございました


またいつかよろしくお願いします