リボンの騎士

やばい

ハマりまくり(笑)

めっちゃ見続けちゃってる(笑)

最近は色々あって忙しかったんですよ

なんかアタフタしちゃって(・∀・`;)

DSもホントに行けるのか?ってくらいアタフタしちゃってて

ヘトヘトなんですが・・・

それでもリボンの騎士は見ちゃうんですよねぇ〜ヾ(^▽^)ノ


寝る時間を削ってまで見ちゃってるわけですよ


今までのミュージカルとは全然違うものを作り上げて成功させたみんなはすごいなぁと思いますよ


挑戦だらけのミュージカルだったんだろうけどみんなすばらしかったと思います


メイキング映像みたらみんなの頑張ってる姿が見れるわけですが


その姿がすごくカッコいいですよ


言われたことをするだけじゃなくて自分たちで考えながら意見を出しながらやってる姿がね