夢マガに書いてあった松浦亜弥と経済学の深い?関係って内容の番組を見ました

金子勝さんて方がゲストだったんですがこの人は亜弥ちゃんのファンなんじゃないかって思いましたよ(笑)


だって亜弥ちゃんのこと褒めまくるんだもん!!
亜弥ちゃんや娘のライブに行ってるみたいで

踊りのキレがいいし、歌は上手いし、音程は外さないし、プロ、職人として見ているって言ってましたよ

そんな金子さんが今一番気になってることが


松浦亜弥がいつ演歌を歌うのか』


ってことらしい(笑)

松浦亜弥がアイドルとして完成されて、壁に当たったあと、どうのりこえていくのかが気になって仕方ないみたいで


松浦亜弥がこの壁を乗り越えたら日本は救われるみたいな気分らしいです(笑)


バラエティーにはいってほしくないとも言ってました


それはあたしも同じ気持ちですよ


この人が言った言葉の中で一番嬉しかったのは


一生懸命努力してちゃんとした技術をもってアイドルをやってるって言葉でしたね


アイドルをやってるってのはどうかと思いますが
一生懸命努力してちゃんとした技術を持ってってのが一般の人にも伝わってるってのが嬉しかったなぁ