mt06252006-10-25

■上海DVD

さっそく見ました

亜弥ちゃんがDVDの中で言ってるとおりフワフワしてる感じが伝わってきましたよ


言葉もわからない所でのライブはかなり不安だったと思うしプレッシャーもすごくあったと思うけど


それを良い緊張感に変えてステージに立つことができていたんじゃないかなと思います


いっぱい間違えたりバントの演奏を止めてやり直したりしてたけどね(笑)


でも初めてチャレンジすることを心から楽しめていたように見えましたよ


谷村さんが出てきてからは緊張も少し和らいだ感じがしましたね


ドキラブと見せかけて香りダンスとかやっちゃってたけど(笑)


从‘ 。‘)<ちょっと待って、緊張してんの


って言ってる亜弥ちゃんはめんこかった(笑)


亜弥ちゃんはこのライブの映像は恥ずかしくて見れないって言ってたけど、ぜひ見てほしいな


間違いも多いけど

歌手松浦亜弥として良い部分もたくさんあると思うしね



あと上海のファンはこっちと違って優しいね(笑)


最後の大合唱はよかった(ヘ_ヘ*)