■ANN

昨日のANNはいつも以上に楽しかった気がしたなぁ

それは亜弥ちゃんが楽しそうだったからかな

だって亜弥ちゃんテンション高かったもん!

下ネタも出てきちゃうし(笑)


なんであんなにテンション高めだったんでしょうね?

そんなに代官山のお買物が楽しかったのかな?


またはお酒が入ってた?(笑)


だから後半はお酒がきれてちょっぴりテンションが下がってた気がするし(笑)


■スケバン

亜弥ちゃんは一足お先に見たらしいですが

おもしろかったみたいですね

でも松浦亜弥の映画だと思って見ないほうがいいっていってましたね(笑)

サキちゃんと亜弥ちゃんがあまりにも違うらしいですからね

今から見るのが楽しみで仕方ないなぁ〜o(^-^)o


レス〜

まほやん>

ごっちんくらいの長さなの?
長〜(笑)
夏にその長さはあたしには耐えられないな(ノ_-。)アチャー