mt06252006-05-24

スカパーで放送されたスポフェスを昨日みました


DVDも買ったんですが届くのが待ちきれずみちゃいました(笑)


スカパーで放送されたやつはみきたんがメインみたいな感じになってました


番組名が元祖ミキティにとってのスポーツフェスティバルですからね


つまりみきたんがたくさん映るってことは仲良しの亜弥ちゃんも映るってことで(笑)


ごまっとうで仲良く話してる姿が映ってましたよ!


みきたんに対する亜弥ちゃんの鋭いツッコミが見れたり(ヘ_ヘ*)


仲良しこよしに手をつないでる姿が見れたり(〃ω〃)


それにしても長い(笑)


でもでもなんかすごい笑った気がしましたヽ(*´∀`)ノ


サバイバルレースでの亜弥ちゃんも可愛かったし(≧▽≦)