IQサプリ

13日に出演するみたいですね(*´艸`*)


从‘ 。‘从<問題が難しくて大変でした!もう悔しくて悔しくて。モヤッとボール投げまくっちゃいました。あと500個くらいは投げたかったですね(笑)


なんて言っちゃってるくらいですから相当苦戦したみたいですね(笑)


出題には桃方が使われたみたいで亜弥ちゃんも喜んでいましたが答えられたかは…見てからのお楽しみ(笑)

ちょっぴりしょげモードになっちゃった亜弥ちゃんも最後には


从‘ 。‘从<とにかく、モヤッとボールの投げっぷりをどーぞご覧あれ!


と元気いっぱいにアピールしてたみたい(≧▽≦)

これはかなり楽しみだぁ〜




さて今日のドキュは亜弥ちゃんいっぱいでるかなぁ?

スーパーでも会計シーンではアドリブで卵をおまけしたり

ごっちんと話すシーンでは二人のアドリブが大暴走したみたい(笑)