LOVE涙色

ミュージックフェア見ましたかぁ〜?

ゴスペラーズさんと歌ってましたね

いつもと少し違ってなんか豪勢な感じがしてあたし的には聞いてて気持ち良かったです(笑)

ミュージックフェアのテーマソングまで歌っちゃってたし!

最近は亜弥ちゃんが色々な方の歌を歌う機会が増えてますよね(ヘ_ヘ*)

それによって多くの人に亜弥ちゃんを見てもらえたらいいなぁ〜






てっちゃんさん<カキコありがとうございます

あたしもお母さんの着信音は亜弥ちゃんですよ!

しかも笑顔に涙です

あたしの家族も亜弥ちゃん色に染まってきてます

でも、1番亜弥ちゃんにハマってた姪っ子がジャニーズに流れはじめてますΣ(゜д゜iiiガーン

なので今は甥っ子を亜弥ちゃん色に染めようとしたんですがもう染まってたみたいです(笑)